SSブログ

Kooの「夜だけ美容断食」お試しキャンペーンがとってもお得!!

kooミニボトル


「夜だけ美容断食」Kooのミラクルクレンジングセットが

とってもお安くお試しできました(^^♪



夜だけ美容断食 夜はお肌に何ものせない!

私もこの言葉に納得できました!



確かにお肌には美容液・W洗顔・乳液・クリームなど与えすぎなんですね。
常にお肌に何かを塗っている状態では、毛穴に蓋をしている状態です。
それではお肌も休み事もできなし、毛穴が詰まっているわけだから
根本から綺麗になるわけないです。


私のお肌の黒ずみや疲れ肌はここに原因があったのかと。


お肌のケアもどんどんエスカレートしてくるんですよね。

590536.png

お金もかさむようになってきちゃたんです。
なのに肌は疲れているし、毛穴に黒ずみが…

そんな時に見つけたのが
「夜だけ美容断食」Kooのお試しキャンペーンだったのです。

1,998円という価格だっら今使っているクレンジングの10分の1以下だし
よくある自動継続などの条件もないので安心だなと思ったんです。

それなら1回試してみよう!と決めました。


美容断食お試しセット内容


・ミラクルクレンジングミニボトル(20ml)

・ヨーロピアンセラウォーターミニボトル(30ml)


10日分で1,998円(税込)送料無理


脱過剰なケア!

就寝時にお肌を休ませてあげることで、
お肌本来の排泄機能を活かしてあげて
自らの力で輝くすっぴん力を高めるためのものです。


その力を促しサポートするのが
Kooの夜だけ美容断食セットなんですね。


>>「夜だけ美容断食」お試しはこちら



美容断食もっと早くはじべていれば…


私は以前、雑誌の特集で「美容断食」のことは見たことがあり
その時は「いいな!」と思ったのですが…

その後すっかり忘れていたんです。

koo-magzine.png


もう少し早く「美容断食」を始めているば
高い美容液やクリーム代を使わなくてすんだのに (T_T)

それに何よりも無駄な時間を使わなくてすみました。

お肌にとって時間の経過は命取り。
油断せず注意したいですね。



>>「夜だけ美容断食」お試しはこちら












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。